ここのひと

伽羅

Author:伽羅

11月16日/A型
社会人/埼玉県在住

二次元と三次元の狭間におります
若手の俳優さんたちがすき^^
写真を撮ることもすき^^

★装備
♡ Nikon D200
AF-S DX NIKKOR 18-200mm f3.5-5.6 G ED
AF-S DX NIKKOR 35mm f1.8 G

♡ Olympus PEN E-P3
M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 (II)
LUMIX G 20mm F1.7 ASPH

♡ Lomography Fisheye One Hello Kitty Edition


詳しいプロフィール→こちら


✽応援中です;)

たたみメガネ(仮)製作ブログ

あたらしいきじ

かてごり

おともだち

このブログをリンクに追加する

こめんと

とらっくばっく

不定期に写真を撮ったりのせてみたり
  • 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
◆はじめに◆
当ブログでは、管理人・伽羅(きゃら)が趣味でコスプレ写真を掲載しています。
コスプレ、同人などに偏見のある方、嫌悪感を抱かれる方はプラウザバックを推奨します。
荒らし、中傷目的の方はお帰りくださいませ。

掲載されている写真の無断転載、二次使用は厳禁となっております。
ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮ください。ご本人さまのみお持ち帰り、加工、なんでもどうぞ。

また、作品の原作者様、出版者様、関係者様には一切関係ありません。



リンク、アンリンクフリーです^q^

ですが一言報告いただけると、嬉しいです。遊びに行かせていただきます^^

サイト名:DOLCE!
管理人:伽羅(きゃら)
http://dolce74.blog9.fc2.com/


何かありましたらこちらにどうぞ→kyara_soulクソレyahoo.co.jp(クソレ→@)


参加予定
参戦履歴
【2015/01/01 01:31】 | about | トラックバック(1) | コメント(0) |
ウエスタンと!
あけましておめでとうございます!!新年一発目は年末にやったウエスタンとの写真!
初めて廃墟行ったんだけどすごく快適で楽しかったー!やってみたかった怪我メイクも出来て満足…!しあわせ


DSC_0358_20140104165714839.jpg


※追記の方に血のりとかあるので苦手な方はお気をつけて!※
ツヅキヨム
【2014/01/04 17:02】 | cosplay | トラックバック(0) | コメント(0) |
年に一度のダイイアのひ!
DSC_1491.jpg



1212ということで!あかくろちゃんフタバインですねおめでとうございます!!

夏に純ちゃんに頼みこんで実はイ.ア.ンちゃんやってもらいました…ありがとう…ちょうありがとう…
途中二人して心折れたりしたんだけど(笑)写真見返したら終始わたしが嬉しそうでした…すきです…
またやってほしい、な!気が向いたらで、良いので…あの…ほんとちょっとで良いので…(必死)

というわけで雰囲気写真ばっかですが追記に数枚どん!

ツヅキヨム
【2013/12/12 22:03】 | cosplay | トラックバック(0) | コメント(0) |
がぶりんちょおぶみゅーじっく!
DVD発売されましたね!もう届いてるんだけどまだ開けて…ない…今日か明日に見たい…
そんなこんなでもう速報でもなんでもないけど、純ちゃんがみーこやってくれたので映画合わせしてきた!
たろちゃん飛鳥ちゃんにスタジオ混ぜてもらって、ビス子ちゃん黒瀬ちゃんとみんなでやってきたよー!!
ちょう楽しかったなー!!!

とゆわけで数枚!


DSC_0394_20131209212529def.jpg
ツヅキヨム
【2013/12/09 21:34】 | cosplay | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤速報!
赤合わせしてきたので数枚だけ写真載せますー!
なんかこの日は比較的真面目に写真撮ってて、いろいろとかっこいい写真が撮れた…赤揃うとちょうかっこいいです…


DSC_0077 - コピー
35@純ちゃん 36@四千さん 37@伽羅
ツヅキヨム
【2013/10/15 23:44】 | cosplay | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム ススム
